コーヒーのこと  カフェ工房
コーヒーのこと、紅茶のこと、もろもろ。カフェ工房のスタッフがつづる予定。


PROFILE
cafeco
  • Author:cafeco
  • カフェ工房のブログ部です。
  • RSS


  • CATEGORY
  • 長寿の村の珈琲 みなさまのご感想 (116)
  • カフェ工房日誌 (105)
  • コーヒー Q&A (4)
  • カフェ工房 過去のメルマガ (190)


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • カフェ工房からのお知らせ!!!(05/16)
  • こんなに安くて大丈夫!?ご心配無用です!!(09/11)
  • 高級品ハワイ・コナが嬉しい20%OFFに♪♪(09/08)
  • 健康一番!敬老の日に珈米玄米♪(09/04)
  • 新商品♪とても素敵なコーヒーメーカー&高級コーヒ4種セット!(09/01)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2011年05月 (1)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (11)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (6)
  • 2009年04月 (5)
  • 2009年03月 (11)
  • 2009年02月 (13)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (9)
  • 2008年11月 (8)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (9)
  • 2008年08月 (7)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (8)
  • 2008年04月 (5)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (4)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (5)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (13)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (94)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (53)
  • 2004年11月 (1)


  • LINKS
  • コーヒー通販 カフェ工房


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    こんなに安くて大丈夫!?ご心配無用です!!
      いつもCAFE工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

      CAFE工房ではいつも鮮度のよいコーヒーをお届けできるように
      そして、みなさまのコーヒータイムがより一層リラックスできるように
      お手伝いさせていただけたらと思っています♪

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■こんなに安くて大丈夫!?ご心配無用です!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      1杯あたり8円のコーヒー、みなさまいかがでしょうか?

      ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*☆.。:・★.。
        コクのあるブレンド 500g×7袋 ()(
      ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*☆.。:・★.。
               通常価格7,350円→52%OFF!3,486円!!


      まっさきに味は!?と思われましたでしょうか。
      大丈夫!!酸味・コクともにバランスがとれた
      香り高いブレンドでブラックはもちろんミルクとの相性も抜群!

      ではなぜここまで安くできるの??
      CAFE工房では大量に仕入れた豆を大型焙煎機で
      自家焙煎することによりこの価格が実現!
      この大型焙煎機、中四国地方では最大級を誇ります!

      たくさん買っていただいて、たくさん焙煎するから
      からこそ維持できるこの価格なのです♪♪

      毎日たくさん飲まれる方や、オフィスで使用される方には
      とても喜ばれているロングセラー商品となっています♪  
      
      
      
     ミヲ※※※※※※※※※※※おんぷ
        スタッフのひとりごとさとと-鍵つき日記  
     音符※※※※※※※※※※※ホ

      先日、一緒にお仕事をしているスタッフが
      「いちじく」を籠にいっぱいにもってきてくれました♪
      いちじくの木の葉も添えられており風情たっぷり☆

      ランチの時にみんなで「いっただきま~す♪」
      わか~いスタッフは「はじめて食べます~」と
      ちょっとビックリ!

      とても甘くてみずみずしくおいしくいただきました。

      そしていちじくの木の葉の大きいことにまたビックリ!
      あのアダムとイブが裸を隠すのに使ったのも
      この葉っぱと聞いて、納得!!

      人類最古の栽培植物ではないかと言われているいるそうで・・
      とても神秘な秋のくだものを満喫したランチタイムでした♪

      P.S
      我が家の愛しの怪獣タチメロンパンナちゃん

      怪獣タチは毎日ようにさとと-開いた本赤を読みます
      今では二人で朗読をはじめるので
      我が家では「本でも読んで静かにしなさい」ということはなく
      とてもにぎやか・♪になりますアゲアゲ

      本といえばお気に入りきらきらがありますよね
      私が幼いころ大好きだった本「月のぼうや」月と猫
      これが二人とも大好きハート(赤)

      「本を読んであげるから1冊だけ持ってきて~」
      というと毎回二人アップロードファイル女の子の意見の合う「月のぼうや」
      になります。



    高級品ハワイ・コナが嬉しい20%OFFに♪♪
    日頃の皆様のご愛顧に感謝致しまして
    嬉しいお知らせです♪

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■高級品ハワイ・コナが嬉しい20%OFFに♪♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      
       アメリカ・ハワイ島で栽培されているコーヒーの
       ハワイ・コナが期間限定で通常価格2,100円が20%OFF!
       1,680円となります!!
     
       力強い酸味とコク、豊かな香りが特徴♪
       生産量が少ないこともありアメリカ国内でも高級品
       として有名なハワイ・コナです!

       この機会にぜひ一度は味わっていただきたい逸品です♪
       コチラは期間限定9月30日までの価格です!

       二度とないこの価格♪お見逃しなく~♪♪


        ※※※※※※※※※※※※※※※※
          商品の詳細&購入はコチラ!
        ※※※※※※※※※※※※※※※※
      
      ★9/30まで期間限定★
       通常価格2,100円→20%OFF☆1,680円!!特別感謝セール中♪
       【ハワイ・コナ】
       (
       (


     ミヲ※※※※※※※※※※※おんぷ
        スタッフのひとりごとさとと-鍵つき日記  
     音符※※※※※※※※※※※ホ

       我が家の愛しの怪獣タチチューリップ

       怪獣クンはなぜか毎朝パンツズボンを履き替えます。
       いつになく今日はパンツのまえで何やら悩んでるむぅ様子・・・

       忙しい朝、それほど気にかけなかったのですが
       朝食のとき怪獣クンが
       「今日は身体測定があるんよ~♪
       と。

       それで「パンツを悩んでいたのかビックリ
       何を色気はぁとづいたのか・・・
       ちょっと神経質なところもある怪獣クンではありますが

       出掛ける前にもパンツをのぞいて
       「よしグー」とつぶやいていましたにっこり


    健康一番!敬老の日に珈米玄米♪
    いつもCAFE工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

       みなさま、秋の5連休の計画はいかがですか?
       その5連休の間、9月21日は「敬老の日」です。

       日頃優しいおじいちゃん、おばあちゃんへ
       体に優しいものを贈りませんか?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■健康一番!敬老の日に珈米玄米♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       コーヒー屋さんなのにお米!?
       と思われるかも知れませんが

       CAFE工房の社長は、とっても健康に気をつかっております。
       なのでビックリするほど肌ツヤがよく、まだまだ工場に出向き
       汗をかきながら頑張っております☆

       お歳のわりに(ゴメンナサイ!!)どこからその体力が!!!
       気力・体力ともにピカイチ♪

       何度かご紹介させていただきましたサラシア紅茶もそうですが
       この珈米玄米も社長の健康のこだわりから作られました♪

      普通の炊飯器で栄養価の高い玄米ご飯がおいしくいただけます♪
       ★ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養が豊富♪♪
       ★美しい肌を目指すビタミンEも♪♪♪

      直営レストランのランチにもこの珈米玄米が使われいて
      お客様にも大変好評いただいています☆

       そして!この珈米玄米3袋お買い上げの方に
       電子レンジで珈米玄米がおいしく簡単に作れる
       「珈米玄米茶椀<0.5合>」を1個プレゼント!

       さらに!!
       5袋以上買うと、「珈米玄米茶椀<1合>」を1個プレゼント!
      
       CAFE工房はみなさまの健康を応援します♪


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■コーヒー好きのおじいちゃん、おばあちゃんにピッタリ♪♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       コーヒー好きのオシャレなおじいちゃん、おばあちゃんへ
       カラダに優しいオーガニックコーヒーを♪

       さわやかな香りでやわらかい口当たり☆
       ドリップタイプなのでいつでも簡単にいただくことができます。

       毎日飲むものだからこそ、安心・安全なものを選びたいですね♪
       食卓がオーガニックコーヒーのやさしい香りで包まれます☆

       おじいちゃん、おばあちゃんへ優しい一言を添えて
       一緒に贈ってみませんか?


     ミヲ※※※※※※※※※※※おんぷ
        スタッフのひとりごとさとと-鍵つき日記  
     音符※※※※※※※※※※※ホ

       私の祖父母もコーヒーが大好き♪
       食後はいつもコーヒーを楽しんでいます☆

       ふたりがいつも一緒に、そして同じ時間にコーヒーを
       飲む姿は何とも微笑ましく、そして私達に幸せを
       感じさせてくれます♪♪

      P.S
       我が家の愛しの絵文字名を入力してください怪獣タチ

       怪獣タチはドラえもんどらちゃんが大好き♪
       昨日は大好きなドラえもんの誕生日でした。

       これを知った私は怪獣タチに自慢げに
       「今日はドラえもんの誕生日よ~♪」
       と言ったところ
       「何才になったの~」
       「・・・」
       「残念だね~そこまで答えられたら褒めてあげたのに~」
       と・・・涙

       夕食後、ドラえもんの人形を目の前に
       おもちゃのケーキを並べ、二人でお祝いアップロードファイルしてあげていました

       それほどまでにドラえもんはすごい存在なんだなと
       あらためて思っちゃいましたonpu



     





